お問い合わせ

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コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言は解除となりましたが、電話によるお問い合わせ
に関しましては、受付時間を設けております。
お電話、メール、いづれに関しましても下記をご確認いただき、お問い合わせをお願い致します。
 なお、今後の感染状況によりましては、再度の変更もございますことを予めご了承ください。
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この問い合わせフォームは、若者自立支援中央センターが、地域若者サポートステーション事業に関する一般的なお問い合わせについてご回答させていただくものとなっております。
サポステの支援対象となる方や、サポステで受けられる支援内容などにつきましては、こちらに記載しておりますのでご確認ください。なお、支援に関する個別の相談を希望される方につきましては、お近くのサポステまでご連絡ください(ご相談は無料となっております)。ご本人だけでなく、ご家族などからのご相談も受け付けております。

 なお、専門スタッフとの個別の相談を希望される方については、お近くのサポステまでご連絡ください(無料)。ご家族などからのご相談も受け付けております。


・内容記入にあたっての留意点
1.文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないで下さい。
2.必須を付けた欄については、必ずご記入のうえ、内容確認ボタンをクリックして下さい。
3.ご返答が長文になることがあるため、携帯電話ではなく、PCメールアドレスでお願いします。
4.個別のご相談やサポステの対象とならない方からのお問い合わせに関しましては、当該フォームからのご回答は出来かねますので、予めご了承ください。
5.メールの内容によっては、ご回答にお時間を要する可能性があります。
6.1つでも記入漏れがあると送信されませんので、ご注意下さい。

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若者自立支援中央センター
電話:03-3511-4320
受付時間:
月・水・金(祝日を除く)10:00~12:00、13:30~16:30
定休日:土日祝日、年末年始、 ゴールデンウィーク、夏季休業
※ 4月より電話番号が変更となりました。