ホーム > サポステガイド > 千葉県 > かしわ地域若者サポートステーション

サポステガイド

施設基本情報

かしわ地域若者サポートステーション

かしわちいきわかものさぽーとすてーしょん

地域若者サポートステーション

所在地 千葉県 柏市 柏下66-1 柏市保健勤労会館2F
スタッフ人数 8人
支援形態
  • 施設利用
  • 電話・メール
主な対象者 ご本人 ご家族
2016年09月03日
「君の芽を育てて花を咲かせよう。かしわサポステで」

かしわ地域若者サポートステーション(運営:NPO法人キャリアデザイン研究所)は、働くことに不安をもつ若者ひとり一人に寄り添って、その人が自分らしい歩みを進めることができるよう、一歩一歩を大切にサポートしています。

仕事を辞めてからブランクがあっても、働いた経験がなくても、コミュニケーションに自信がなくても、大丈夫です。悩みがあったら一人で考え込んでしまわないで誰かに話しましょう。ぜひ一度サポステに来てみて下さい。かしわサポステの良い点は、アットホームでフレンドリーなところです。人生は山あり、谷あり、そうした平たんではない色々なキャリアを積んだ30代~70代の幅広い年齢層のあたたかいスタッフが、あなたを待っています。

まずはお電話下さい。TEL:04-7100-1940

・職業適性検査随時行います。意外と気づかなかった自分の適性、自分にできる仕事の幅、広がるかもしれません。